2/15 日記更新ー・・・なんのお知らせだろうね(ぁ
--.--.--(--)


こにちゃー
2007.02.25(Sun)
私に「こにc」という知り合いは居ませんよ。



さて、仕事の都合上あまり長く接続できないようです
休日はゆっくりしておりますg


むー、ネタがない('`



昨日は久々にふぁいみぃ起動したのでダメージ計測をば

faimei_damage.jpg


Jタコ+コンボMAX+パニックLv1ですな
9K出すの目的だったんで満足です。
7~11Kとかいう安定の無さ、もう立派です

これでこそ私です。





二連サベジさいこー!(ぁ

卒業ー! Phase3
2007.02.20(Tue)
もう最終章でよろし(待





ってことで土曜日小倉に行って来ましたー
んで帰ったのは2時頃
歩いて帰ったら2時間半かかりましたとさ

それからめいぽに接続
10時~サクチケなのでそれまで起きておこうと・・・
ルクエールクエーとかでやってました。

9時ごろから睡魔がやってきたのでちょこちょこ寝ながら10時よりJrイェティに
12時過ぎた頃から異様にテンションがおかしかったです
そんなこんなでサクチケ終了
50にもなれずにルクエ

結局なれたのは6時半とかでしたがw
それからルクエしたり、D2に骨犬篭ったりと
プリsに手伝ってもらって23時前には75%まで
それから卒クエ開始ですヾ(゚ω゚)ノ




なんとか落ちずに頑張りましたよ!
ってことで持ち越し繰り返しながら本番5回目にLvUP!
aohime_Lv51.jpg


わっほい!
んでモメガソロやれとのご命令で行って来ました。
ソウルアロー2回目切れなかったから3分以内?w
そんな感じで終わりました

んで出ようかと思うと稀椅sがグルチャにて
ki-san_hatugen.jpg

等とふしぎふしぎなコメント
出てみると転sがお祝いの為に一人準備してくれてました('`


ということで拡声器やら内緒やらのお祝いありがとうございます。

これからは全部SSでw
一人ずつコメントつけて行こうと思いますー


tensan_oiwai.jpg

先ずは転sです。
ほんと一人でこれだけ・・・w
ふぁいみぃの頃よりいい扱いされてるような気がしました(ぁ


ouryusan_oiwai.jpg

黄龍sですー
この支配からって('`
ouryusan_hatugensyu-.jpg


狙ってますよね?w
ouryusan_oiwai2.jpg


んーと・・・なんだっけ?w



karamarisan_oiwai2.jpg

次はーgreysです。
誰も感動なんてしないんだから(´;ω;`)
karamarisan_oiwai.jpg

実は拡声器の方が先だったという



bonitasan_oiwai.jpg

我等が落下族のクロスボウマン、BONITAsです
遅れても来てくれただけで嬉しいですw
bonitasan_oiwai2.jpg

はげちゃも混じってるのは仕様でs



budousan_oiwai.jpg

続いてぶどうs
態々来てくれるとはー
また他のキャラでよろしくですよw



ki-san_oiwai.jpg

次に稀椅s、相変わらず短いですn(ry
プリでの詰め作業の手伝いありがとうございます('`
また一緒にやりませうw



taylorsan_oiwai.jpg

えっと・・・この人誰だ?(ぁ
んまぁ我等が墓姫、ていら様です
プリドーンヾ(゚ω゚)ノ



aisan_oiwai.jpg

次に亜衣c~
カニキャラでの登場ですな、私もまだまだカニクエ出来ますよーw
ハンター卒業時には是非お呼びをー



itisan_oiwai.jpg

壱sです
初めて会ったときは56とかでしたな
頑張って追いつきたいです。




takerusan_oiwai.jpg

タケルsですー
もうこの人には追いつけそうにないな('`
毎日エロトークはダメですy




urasan_oiwai.jpg

匿名希望様より
右側に名前ちょっと出てますがね、分からない程度にw
あーもう私名前忘れたよ、うん




sizukusan_oiwai.jpg

続いて雫s
別キャラではお世話になりましたー
この場でもルクエ卒業おめでとうございます、と言っておきましたw




nekosan_oiwai.jpg

はい、ネコsです
弓使いの先輩っぽいですね、教えて貰わなくては・・・w
オルクエ行こうって話でしたが・・・望む所だヾ(`д´)ノ



jinsan_oiwai.jpg

次にジンs~
もうすぐ120なんでしょうか('`
私の分まで頑張ってくださいましw




hinodesan_oiwai.jpg

日出sです
会ったのは紫姫がカニクエに居た頃ですな
ルクエ行ったかな?行ってたならやりましょうねw





まぁこんな感じです
結構多かったですね・・・アップロードで時間かかりすg
まぁ最後に私の言葉
aohime_hatugensyu-.jpg

ということです、次は赤姫ですね


何か赤姫ルクエキャラと思ってた人も居るみたいですがw
桜鯖最弱のハミ目指して頑張りますよ!(ぉ


ということで今日の日記は終わりですー
またーノシシ

卒業ー! Phase2
2007.02.20(Tue)
だいぶ放置してました。
今日の日記は二両編成でー


さて、先週友達の転轍手sがルクエ卒業果たしたということで行ってまいりました
まぁ着実に増やしていき、ラストはモメガソロということで



最後に死にましたg('`

ってことで気を取り直しLvUP~(SSはありませぬorz
最後のモメガで





何で私落ちるのorz
ってことで無事に終わりました、はい
その時のSSをーtensan_sotugyou.jpg


まぁそういうわけでした

まぁ次の日辺り101Fでバルが2体召喚されるとかで
色々ありましたなー



そんなこんなで追記は小ネタやらー
[READ MORE...]
